Nicotto Town



キラキラ ニコット山・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

4択 タモリ

アバター
2022/12/04 02:54
今晩は^^

私のお休みは木・金だったので
usagiさん1日ずれてますよ~( *´艸`)w
昨日から仕事でした(^-^;

昨日は寒い中ワンちゃんのお散歩お疲れ様でした。
こちらも昨日の朝は今季1番の寒さだった様で2℃だった様です。
これだけ寒くなると霜も降りますね。
昨日の夜はあまりに寒くてとうとうファンヒーターつけました。
今日は冷たい雨予報です(+o+))☂
今日も暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/04 00:36
うさちゃんかわいいですヽ(=´▽`=)ノ
月曜日〜木曜日までお休みします
楽しい日曜日になりますように

おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/12/03 20:15
今日もステキです
今日は寒かったですね、いよいよ冬将軍の到来かしら?風邪ひかないようにね。
楽しい週末をお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.