Nicotto Town



ひょっとして、ひょっとしたら・・・

もう私は、働かないことになるかもしれない?


働こうと思って、仕事の希望を申し込んでも私には仕事を回してもらえなくなるかもしれない?

だとしても、今年はそれでもいいけど。

来年の3月以降にそうだったら、かなり苦しいけどね。

おとなしく範囲いないで生活できるようになれば、ふつうのおばあちゃんになれるってことだものね。

おばあちゃんらしく、生活をして、おばあちゃんらしくBTSの動画を楽しんで。

それでもいいけど。

仕事がたくさんあるときは、私にも仕事回してもらいたいです。

アバター
2022/12/04 19:37
そうね。仕事があればやりたいですね。
アバター
2022/12/04 09:04
大人しくおばあちゃんらしく。。。って昭和の世界だわ(-。-;
。。。にはまだまだ若過ぎますヨ^_−☆

一度きりの人生なんだからもっと弾けましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.