Nicotto Town



今、自分は自分らしいですか?と聞かれたら・・・

分析して、私らしくないかもしれないな。


私らしいっていうのは、いつも恋をしていて・・・

62才にもなって、何を言うって感じだろうけど。

でも、私は夫と結婚してからも、テレビのスターを好きになったり(ジャニーズ)

美容院の男の子好きになったり、カラオケのお兄さんを好きになったり、スーパー御レジの人を好きになったり、

身近なスターを見つけて、ドキドキして楽しんでいました。

つい最近まで、派遣で働きに行った上司を好きになったり、派遣の地味所の事務員さんを好きになったり、

若いときと変わらないように、近所のスターを見つけて恋をしていましたよ。

でも、最近は周りに好きになるほど輝いている人がいないです。

それに私が好きになるにはそれなりの、私を勘違いさせるようなきっかけが必要なので、(この人私の事好きかも?って思うような)

そういうきっかけが62歳になると無くなってきました。

残念ですけどね。

からかわれることも少なくなった。

それで、私が私らしくなくなったなと思えました。

片思いなんて、自由なんだし、ただで出来るんだから

どんどんすればいいんdなけどね。

相手が見つけられないようになってきたんです。

まあ、この状態も私なのだろうけどね。

最終章の始まりって感じかな?

こわい

アバター
2022/12/04 19:36
あはははは。明るくて好き。
アバター
2022/12/04 09:18
それは最終章じゃなくて。。。
単に周りに素敵な人が居ないって状況だってことです。

恋はするものじゃなくて落ちるものですからネ^_−☆
私も恋してる身近なスター15人くらい居ます^^
気が多いんで(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.