Nicotto Town


ほぼ愚痴手帳


春がきた!!!!!

タイトルを見て、春と思われた方

お久しぶりです‎ ˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
こすもです!
子育てに終われ、仕事に追われ( ˘ω˘ )

今年も後少しですね
皆さんは年末どう過ごす予定ですか?
わたしは息子とパートナー(いつのまに何年振り)と過ごす予定です

そう私にも春が来ました(笑)
息子を妊娠
でも相手とは絶縁し
妊娠3ヶ月でシングルマザーとして育てることを決めた

こんな思いやだ
誰ともつきわないだろう
というかそんなこと考えてる暇なく
2ヶ月で復帰したので
仕事子育て…
がむしゃらにがんばってきました

それを神様が見てたのか
とても良いパートナーに出会いました
私と息子を理解してくれるとてもいい方です
ステップファミリーになるので
ゆっくり関係を気付きたいと思います

アバター
2022/12/03 10:14
こすもちゃんお久しぶり(*´ω`*)!!
息子くんももうだいぶ大きくなったのかな??
久しぶりにニコタ開いてみて、
こすもちゃんの幸せそうな報告聞けてほっこりしました、お幸せにね╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.