Nicotto Town



本当に寒い金曜日


一気に寒くなりましたね。
秋から冬へ…山では雪もあるとか。
この地方で雪が降るのは高山ですね。
県外ですが、天気予報でよく写ります。
雪が降っていると大体高山です。
行ったことないので、雪降る場所としか言い様がないです。
明治村とかリトルワールドでも結構降ります。
名古屋はそうそう降らないですよね…寒いですけど。
夏は蒸し暑く、冬はそこそこ寒い。
春秋がもっと欲しいです。
花粉があっても春秋が一番過ごしやすい。
12月に入って、忙しくなってきました。
ちょこちょことお仕事を片付けながら、
突き進んでいきたいですね。
家ではいつも炬燵の中。
暖かくして過ごしたいです。
冷え性を治す運動でもして行きたいですね。
冷え性は万病の元ですからね。

アバター
2022/12/04 23:34
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
暖かくして過ごしたいです。
アバター
2022/12/04 16:36
寒くなったので暖かくして休みましょう。
アバター
2022/12/03 23:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
高山は東海地方で一番早く雪が降る場所です…多分。
関西は余り雪が降らないのですね。
雪かきからの開放とちょっとしたさみしさがあるんですね。
アバター
2022/12/03 03:36
岐阜に住んでた頃に高山に行ったことがあります。
関西にきてからはあまり積もらないので雪かきはしなくて助かりますがちょっと寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.