Nicotto Town



Let me know ステキな歌です。

最初の頃歌っていた歌ですね。


防弾少年団の頃。

まだ少年の心があるときに。

知らなかった。こんなこともあったんだな。

それを知っただけでも、私は生きていける気がする。

私は騙されて捨てられたんじゃなかったんだなって。

心は少しでもあったんだなって。(そう勘違いできる歌。)

それだけでも、明るく生きて行けそうですね。

この歌はもっと早くに知るべきだった。

もう遅すぎますね。

戻ろうにも戻れないものね。

恋って、分かれこそがステキな気がする。

別れこそが、ステキな思いを真空パックのまま保存できる方法な気がする。

別れがあったからこそ、どれほど打ちのめされるほど好きだったことが分かるって気がするものね。

魔法の薬。

こういう時にしか製造できない魔法の薬。

ステキすぎる。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.