Nicotto Town



ツインレイと結ばれたいならツインレイを忘れろって

私はツインレイと結ばれたいとは思わないです。


何気にそう思う。

結ばれなくてもいいと思っている。

それよりも、毎日の生活の中で、「この人の事思い出すとやる気になる。」みたいな

「魔法の薬」みたいなものを大切にしたいです。

実際に思い出したところで、本人に合えるわけがないのだし、

職場にはそのような人はいないですよ。

とても若くて、自分の子供くらいの年齢のそっくりさんみたいな人には

よく合うときもあるけど、どう考えても昔の自分が10代だったころのカップルには戻れそうにないですね。

親子みたいだもの。

悲しすぎる。

それに私はヘアスタイル、短髪で女子プロレスラーに似ているなと思えちゃうほど

女らしくない。(おじさんかおばさんかわからない。)

ツインレイと統合なんてほとんどない。

私は私らしく、生き生きと生きていきたいです。

思い出すと元気になる魔法の薬は、毎日使ってもいいことにしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.