Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-12-02の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


いやぁ。。。。勝ったねぇ!!!!!
正直勝てると思ってなかった。
引き分けだったら。。。って思ってたんだよね!
でも、これでスタートライン!!
一つでも多く勝ってほしいね!!

アバター
2022/12/03 16:56
morgonさん
ほんま!私も朝起きてニュース見た瞬間びっくり!え、ウソ!?て声出たもん(*゜Q゜*)

昨日は更にサッカー一色に染まった1日やったね(^ー^)いっぱい動画や映像見たよ~!三笘さんのプレーの際どさにテンション上がった!これがスポーツよなあ…てね(>∀<)

次はクロアチア戦なんやってね!また応援しようね❤️
アバター
2022/12/03 10:53
おはようございます
寒いけど良い週末を過ごされますように。
サッカーもこれから楽しみですね♬
お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.