Nicotto Town



うふふ

休み時間きゃほおおおおおおおおう

お金稼ぎのブログなので気にしないでw

アバター
2009/10/25 19:48
じゃ、いないって方針で固めといてください!(www
アバター
2009/10/25 17:55
誰とは聞きませんがね。
焦らすなコノヤロー
アバター
2009/10/24 12:37
あー、魅沙ちゃんも、魅柑ちゃんも、

絶対に言わないよね??

ね?ね??

なんかコチラもリアルタイムなんだがw


あ、おかかも言うなよ!!!

絶対だぞ!!!

あ、こんぶも言っちゃだめだょぉ??(柔くw
アバター
2009/10/24 12:32
塚、ホント意外と・・・だょねー^^

おかかも、たこ焼きもwwww
アバター
2009/10/24 12:31
はーーーいっ♪

たこ焼きも意外と近くに・・・・

カモよ??((www

あっはははははははっはははっはははははははははh

ま、こちらも誰にも言うなとか言われちゃってるけどねぇ。
アバター
2009/10/22 21:43
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚サークルコメント゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  えす団サークルに入会してる人に連絡第2弾をお送りします♪

  沙子ちゃんは自分の消してくれたんだよね。あと、【魅沙】、【綺羅蜜】

  が自分の小説残ってる状態だけど、いいんだよね?リセット完了で。
   
  だめだったら、5分以内に申し出ること!(はい、無理~

  もう、あとはご自由に。リア友意外に見られてもいいのなら。ね☆

  内容に関係ないコメ&長文失礼いたしました。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2009/10/22 18:55
お、リアルタイムw

塚、みかん、言うなよ・・・っとおもったおかかでございまーす(サザエのノリで((←

うん、おかか、知ってるかも、わかんないけどw

ありがとうございます、ああいってくれてうれしかったです。

でも、おかかの中であきらめちゃったな、んで、

よく分からないですかも。

リアルとか関係なしだよね!?(当たり前かwww
アバター
2009/10/22 18:52
知らないようなのでいいますが、おかかは身近にいますよ?

絶対、口が裂けようがちぎれようが捥げようがいいませんがwww

おかかが、綺羅のことをあなただって知っているかは、分からないのですがね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.