Nicotto Town


うっかり者の日常


ログイン、ログオフ



自動でログインされてる方が多いのかしら?

私も以前はそうでしたが

ログイン画面でスマホ対応表示が見られるようになってからは

ログイン、ログオフしています。

スマホ対応の画面ならPCの画面いっぱいの大きさで

自分のコーデを見られるんですよ。

近眼のくせに小さな文字が見づらくなってる昨今

店イベントの料理やコーデアイテムの細工が

すごくハッキリクッキリ、細かなところまで見えて

気に入ってます。

店イベント達成して料理のアイテムを貰えた時は

必ず大きな画面で食材の細工をチェック。

スタッフさんの細部へのこだわりに感心し

感謝しております。

因みにログオフすると、フータさんとダーさんが

お見送りしてくれるのもお気に入りですw

アバター
2023/02/18 20:28
おじゃる丸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
再び訪問してもらえたこと、本当にうれしく思います。

しばらく日記をUPされてなかったことで
皆さんがとても心配してらしたことも
最近になって、休止の事情を報告されていたことも知ってはいたのですが
どのように言葉をかければいいのか迷っているうちに
先に声をかけていただき、大変恐縮しております。

よく知っているはずの自分の体調が急におかしくなる辛さは
私も経験しておりますので、どうか無理なさいませんように。
細く長くでも続けていただければ、嬉しいです。
遅くなりまりましたが
おかえりなさいませ。
アバター
2023/02/18 19:03
こんばんは、お久しぶりです。
お元気ですか?
って、言ってる俺がメンタルを壊してしまいまして.....。
でも薬が効いてきて今は特に問題なく過ごせています。
ただしINのペースが急激に落ちてしまいました。
それでも細々と元気にやっておりますので、
ふろくさんもお体にお気をつけてくださいね。
アバター
2022/12/17 22:52
姫林檎さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
気がつけばもう12月中旬で、特に何もしないのに気ぜわしく感じます。
でもニコタはクリスマスムード満点で楽しいですね。

自分のコーデを大きな映像で見て細かな模様に気づくと
自分以外の方のコーデもハッキリクッキリ見たくなってしまいます。
姫ちゃんのコーデにはいつも癒されてるから、姫ちゃんも大きく見てみたいです。
あ~でも。。あんまり近づいて観察するのは失礼かな。
アバター
2022/12/16 22:22
こんばんは♪
スマホからログインした事がないのでよく分かってないのだけど
なるほど、スマホ対応画面で良く見えるんですね(*^^*)
オフするとフータさんとダーさんがいらっしゃるのも魅力的ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.