Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

お疲れ様です。



天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アバター
2022/12/03 06:25
おはようさん・・いつも素敵なコーデ拝見してる
リアルに素敵な女性なんだろうなぁ~~いっても居ない
今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/03 00:38
温かそうなコーデですね。(#^^#)
雪景色の背景も素敵です。♪
アバター
2022/12/02 20:34
ドロローサ 悲しみの道 道を開けろと兵士の声 群衆の中を一人カルバリー目指す
あざけられ鞭うたれ 血を流し 食い込むいばらの冠 十字架につけろと 叫ぶ人々の声
ドロローサ 苦しみの道 王なるキリストが行く あなたのために 私のために
十字架を背負い 歩まれた主イエス。
パッション 目に浮かびます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.