Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寒い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36


今日は、今年1番の寒さでした。

お布団でぬくぬくしていたかったのですが

来客と病院と美容院のスケジュールがあるので起きました。

予定がつまっているのも大変です^^;

アバター
2022/12/02 18:03
青空さん

冷え性は辛いですね…
冷え性でなくても手足が冷たくて困ってしまうのに。
暖かくして下さいねー!
アバター
2022/12/02 17:32
1時間以上座ってると落ち着かないかも。。。
寒いのは、冷え性なので嫌です(T_T)
アバター
2022/12/02 17:18
青空さん

美容院で1時間以上も座ってると落ち着かないですね^^;
今朝は、8℃しかありませんでしたー!
これから、もっと日中も寒くなるのでしょうね(>_<)
アバター
2022/12/02 17:07
みかん(^^♪ちゃん

おお!私もコケシになったよ笑笑
店員さんに後ろで縛れるくらいに切って下さいって言ったらボブにされちゃった^^;
まぁ、また長くなるから我慢だわ…
アバター
2022/12/02 16:10
愛実さん、こんにちは。
今日は、寒すぎますね。
お疲れさまでしたー
アバター
2022/12/02 14:00
お!?
今日は美容室なんだね〜
予定があったら
1日が楽しく過ごせるね。
髪型どうしたのかな〜?
ちなみに水曜日
美容室行ってきたのよ。
なんかコケシみたいよ〜(笑)
アバター
2022/12/02 12:31
さや。ちゃん

うんうん!寒かったね。
あらら、風邪ひかないようにご用心してね(__)
美容院は悩んでるんだよね。
この寒さの中、短くしたら風邪ひきそうって^^;
だけど、お正月も来るし気分転換にもなるかなっと思うから
行って来ようと思います(^^)/
アバター
2022/12/02 10:40
寒かったよねー
部屋も暖房でもなかなか暖まらない( ̄▽ ̄;)
予定がつまっていると大変だね。
私もこの前髪切って寒くなったよ!
あまり無理せずにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.