Nicotto Town



貴方は友達で、利益があるから付き合いたい。

そういうふうに言われたらね、どうする?


期待に応えられるだろうか?

相手の顔が好きなタイプで物腰とかも好きなタイプで、

相手に利益を与えるというのも、自分の体を壊さない程度で、こちらにも利益があるのなら、

直接にそういわれても大丈夫かもしれないです。

仕事ってそういうつながりじゃない?

でも、それは頭がそのように考えるだけで、

頭が考えるよりも先に、子宮が考えちゃって、何も考えてないのに体が勝手に動き出して、お金を払ってきちゃうみたいな、

不思議の不思議な行動に出るってことはないでしょうね。

なので、自分を壊さない程度に協力し合える関係ってことになるのでしょうね。

それはいいのかもしれない?

でもね、物事は逆に動いてしまうってことが多いです。

よくわかんないけど、あまのじゃくなのかな?

自分でも制御できない部分がありますね。

だから、最初から税金以内とか枠を作らないと、大変なことになりそうで

人生ぶっ壊してしまいそうで、

とても気を付けています。

普通が一番幸せ。

アバター
2022/12/04 19:35
えー?
そうか
アバター
2022/12/04 09:12
そもそも。。。友達で利益があるって。。。
そういう人は友達とは言いません。
貴方を利用したいだけの感情のない人
近づかない方がいい人
さっさと縁を切るべき人
それこそ人生ぶっ壊されます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.