Nicotto Town



私が、行く職場にはいつもきれいな女性がいても

別に嫉妬したりはしないです。


だって、私が行く職場に私が好きな人いるわけではないから。

私も美人な女性と一緒に仕事が出来てよかったなと思う。

私は一日だけだから、その後来る男性がうれしいだろうなとか、そう思うだけで。

なので同じ空間に、私の好きな人と、美人でかわいい女性と3人で偶然にも一緒にいることになった時に、メラメラと「嫉妬」の気持ちがわいてくるのだと思う。

そんなのも一日だけとかだったら、

人生のスパイスくらいで楽しいかもしれないです。

同じ場所にずっといないといけない状態だと、きっと内臓が損傷して、

病気になってしまうかもしれない。「おなか痛い・・・」

わがままだけど、好きな人と同じ空間にい続けるのは、体に悪い。

「好き」は別れの始まりってこういうことだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.