Nicotto Town



無間地獄のループの入ったようなこと言ってたけど

六道輪廻でぐるぐる回り続けるらしいこと言っていた人いたけど、


天国であろうと地獄であろうと、それを感じるのは自分自身だそうなので、

自分が楽しいと思えれば、そこは天国であると思います。

神様が、悪魔に命令して、「その人からお金を全部使わせちゃいなさい。」

なんて、そんなことある?

神様って、人によって態度が変わるのかな?

あの人にとっては神様で、私にとっては悪魔なんてことあるのかな?

まあ、どうであれ、

天国と感じるか地獄と感じるのか、それはその人次第。

そうなんだそうなので、私は私なりに乗り切っていこうと思います。

ちゃんと、税金以内と意識して、それ以上になりそうになったら、

来年のお給料にしてもらえば、大丈夫。

12月も早々に退室して、年賀状をゆっくりと書こうと思います。

来年は1月最初だけ働いて、後半から2月いっぱいは、娘の出産のために休みたいと思います。

3月からまた、仕事始めようと思っています。

あと3年間しか働けないのだし。

いつくしむように働きたいですよ。


それにね、私は65歳くらいまでしか働かしてもらえないのだから、

あと3年間だよね?

短いです。

一生懸命に頑張ろうと思う。

自分のためにも他の人のためにも。

アバター
2022/12/07 21:22
ありがとう。でもそんない頑張りすぎないかもしれないけど。
アバター
2022/12/02 05:05
寒いから、体に気を付けてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.