Nicotto Town



絶対にない事。

まあ、私も女ではあるけれど・・・


男性と、男女関係になってお付き合いすることは絶対にないと思う。

年齢も年ですし、

髪型も超ショートヘアにしてしまい、女には見えないくらいです。

女であることを拒否しようと思っているくらいです。

自分はジェンダーだと言い聞かせているくらいです。

絶対にない。

そのうえで、動画くらいは若い人の男女関係の動画面白そうなので見たいです。

別に自分の事はさておいて、観客になって見ているだけなので、心配しないでください。

人の魅力というのは、そう言う男女関係とかではなくて、

その人の人望とか、仕事欲しかったら紹介してくれることができる立場とか、

そのようなことに魅力を感じるという事だってあるのだから、

また、その人の物腰とか声とか顔つきとか、そう言うことで好きだと感じることもある。

何も男女関係だけが好きとか嫌いとかではないですよね。

それを踏まえたうえで、

でも若い人を好きというからには、その人のセクシーさとか、若い肌とか、

可愛らしさとかそのようなところを好きだと思っちゃったりする事もありますね。

「いったい何を考えているか?」

申しわけありません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.