Nicotto Town



ログインボーナス

このところS.A.Oの新アプリとカゲマスのログインしている

チュートリアルを進めてログインボーナスをもらえるようになったからだ
ゲーム自体は今のところ進めるつもりはない

二日目になって気が付いた
ログイン後にデイリーの所で取得を選択しないともらえないのではないか
それから一応、デイリーボーナスのところで取得をしている

今日になって別のもらい損に気が付いた
それは毎日、石の無料購入ができること
普通にログインやデイリー扱いでいいと思うのだが、面倒な手続きを踏まなければならないようになっている
これは石の購入を喚起させることが目的だろうか

取り合えず石が取得できることはわかった
つまり定期的にガチャを回してキャラを増やすことはできそうだ
しばらくはそれを目的にログインを続けようと思う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.