Nicotto Town



私がやっていることは何をやっても白い・・・らしい

例えば、私が黒い服を着たとしても、それは白い人が黒い服を着ているってこと。


黒いってどういうこと?

人の心を打つとか、人の心や動きを変えるくらいの能力があるってことでしょう?

むずかしいですね。

私は白いらしいです。

どの様な私の勝利も、白いんですって。

私としてみればどうしたらいいのか?

普通に生きていくしかないです。

仕事だって、無くなったら、今度は仕事ある方へ移動するしかないですもの。

いくら人を好きでも、どうしようもないことだってあるんですからね。

しょうがない。

文房具売り場に行ったら、もう年賀状が出ていた。

早いです。

そろそろゆっくり年賀状でも書いたらいいかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.