Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

12月初日は10個から~~(*^^)v

アバター
2022/12/02 16:19
じゅんちゃん、こんにちは!
今日もキラキラ7個だったー
今月は不調デス(>_<)
チケットに交換するためにいっぱい貯めとかないといけないのになぁ…
今日は今から団交があるので準備します。

寒いけどよい週末を過ごしてね♬(*^-^*)
アバター
2022/12/01 18:23
こんばんは~^^
じゅんちゃん 滑り出し順調だね♬(*^^)v

わぁ~♬綺麗~(#^.^#)
もううっとりするくらい綺麗~(#^.^#)
スレンダーなドレスにボリューミーなヘアが上手にマッチしてて
お似合いでホント綺麗~(#^.^#)
ゴージャスなお城の階段も最高に似合ってるね~♬(#^.^#)♬

今回の課金特典の背景 素敵だよね~
私も使うの楽しみ~♬

ミラクルお祝いありがとう~^^
ダイヤモンドリリーのミラクル欲しかったから
思わず「やったー!」って声出してガッツポーズしちゃった^^

今日はそちらも寒くなった?
こちらは天気予報通り寒くなって
今のPCに出てる気温が8℃だって^^;
アバター
2022/12/01 17:05
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~10個おめでとう♡
いいスタートだね♬
コーデもゴージャスでとっても綺麗です☆( *´艸`)
背景ともよく合ってるね♬

急に寒くなったけど12月もよろしくね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.