Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の、上の大きなしめ縄の

右端の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の、入り口の上の

「Nico Cola」と書いてある白い所の右上角の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌はー6℃~-2℃、日中最高気温がマイナスなので、真冬日です。

昨日降った雪で、お外は一面の雪景色、ベランダの笠木の所には3センチ位

積っています。このまま根雪になるのかなぁ?

いつもなら道路が真っ先に溶けて、黒々と見えるんですが、

道路も真っ白なままです。

粉雪が舞っています。クリスマスが間近な感じの風景です(*^^*)

いきなり気温が下がりましたので、

今日の夕飯は、カボチャの煮物を予定していたんだけれど、

ふろふき大根に変更しようかなぁ?

只今の外気温-5℃、お空はグレーの雲に覆われていますが、下の方は

少し白い雲になっています。

シチューコトコト良い匂いര.̫ രうふっ。

今日こそ、カゴを編む時間を作れそうかな?(*^^*)

暖かいお部屋で、カゴを編んでいられるなんて、

私は今日もしあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/02 10:04
とうとさん(*^^*)コメントどうも有難うございます。
私は昨日の夜本体が出来ました。今日縁の始末をする予定です。
思ったよりも、大きいものになりました。
取っ手をどうつけようか悩み中です^^。
アバター
2022/12/01 23:36
今日はあまり寒いので、夕食は急遽豚すき焼きになりました^^;

カゴの取っ手を片方付けました^^
明日は健康診断と歯医者さんの掛け持ちなので、多分もう片方の取っ手は土曜日かな?
のんびりやります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.