Nicotto Town



縁があるから、かかわれるのであって・・・

縁が無くなると、二度と会うことも無くなるかもしれないですね。


そうすると、また新しい縁ができた人とかかわることとなるのだから、不思議です。

そんな風に引っ越しも多かったし、仕事も頻繁に変わったし、

「会うは別れの始まり」

そういう人生だった気がします。

同じ人とずっとずっとかかわっていく、そう言う風にかかわった人っているのだろうか?

親と暮らしたのは27年間。

結婚して夫と暮らしたのは34年間。そして単身赴任でタイへ。

親と暮らしたよりも長い間夫と一緒にいました。

その夫とまる2年もあっていません。

それでも、普通に生きている私が不思議な感じです。

ちょっとした出会いなら、また縁が無くなればすぐにお別れでさようならになるのかもしれないです。

そうなった時も、いつもいつも前向きに元気よく生きていられるのだろうか?

なにか心が空洞になったような感じにならないだろうか?

取りあえず、明日は仕事が決まりました。

毎日やるべきことをやっていると健康でいられます。

ひますぎると、寂しさで病気になる気がするのです。

明日モカンバって行って来よう!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.