Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


わ~いわ~い

魔法光を
ほっぺちゃんからいただきました

いっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/12/05 06:45
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

お休みの件、了解('◇')ゞ

土曜日の祇園、人メチャ多かった(;^_^A
外国の方は、マスクしてない人が多かった(-_-;)
大丈夫???

やはり12月に入って寒くなりました。
暖かい格好で、お体お気を付けて下さいね。

今晩は、クロアチア戦。
また、頑張ってもらいましょう^^
ガンバレNippon森保Japan!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/04 09:03
おはようさんです~~了解ですよ^^

お店が空いていればお休みでもお邪魔しますから

大丈夫ですよ^^

ご旅行かな?楽しんできてくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/02 19:26
こんばんは、そうですね~~寒くなって

電気カーペーットを入れてPCヲカタカタしていますよ^^

今日は美容院に行ってきましたが風が強くて、ダウンベストを着ていきましたが

丁度良かったですよ^^

休日もあったかくして過ごしてくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/02 15:41
ここちゃん、こんにちわ♬

ワンピおソロだね~~~(*^^)v
良かったね~❦
アバター
2022/12/01 22:41
心ちゃ さぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 19:09
いいよ、いいよ~~~。素敵で~す。
アバター
2022/12/01 12:28
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/01 12:04
タウンイベントで使えます(●^o^●)
アイテムGETしてね♡
アバター
2022/12/01 08:37
心ちゃんさんおはようです(・ω・)ノ
お友達さんからプレゼント良かったですね(^-^)
コーデもとってもとっても可愛いですよ~(≧▽≦)
お手持ちの綺麗なスノードーム見ると今月はいよいよ年末かぁて
焦る気持ちと反対にクリスマスのカウントダウンに(*∩∀∩*)ワクワク♪なる
自分ですエヘッ(*´ω`*)ゞ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
寒さも本番なってくるから暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.