Nicotto Town


ちょこころねの日記


パラソル✖ジャック

パラソル✖ジャック

もらったステキコーデ♪:62

コーデジャックのサークルコーデです。

今回は傘を使ったコーデということで、中華の傘を和風に転用して忍者コーデにしてみました。
くのいちのお洋服はお友達のプレゼント企画で頂きました♬
このアイテム発売当時から欲しいと思っていたので嬉しいです(#^^#)♥
さっそくサークルのコーデで使わせてもらうことにしました。

黒髪ショートのこの子は、実は以前登場した洋菓子店エトワールでアルバイトをしていた弟君だったりします。
お店のクリスマスチャリティーイベントでボランティアの一環としてコスプレをして、その評価を募金してもらうというイベントをしています。
衣装とお化粧はすべてお姉さんの趣味で仕上げられました(´艸`*)
「ねえ、姉さんちょっとお化粧濃くない?」
弟君はこれまでもお姉さんと入れ替わりをやらされていたのですが、それにしても今回はちょっと・・・お腹も出てるしメイクもばっちりすぎて恥ずかしいみたい。

「せっかくやるには本気でやらなくっちゃ!
おどおどしないで。あなたはお肌も綺麗だし違和感全然ないから!可愛いのは姉の私が保証する!
背筋を伸ばして堂々と美しくよ✨」
と双子の姉は楽しそうに生き生きした声で弟に言うのでした。

恥ずかしさに負けないように頑張りながら、弟君はチャリティーイベントの為に舞台に立ったのでした。
でもちょっと恥ずかしそうに見えますね(#^^#)

コーデに合わせて今日は特別おはぎも提供されています。
実は店長は昔、和菓子職人だった時代があるので、彼のコスプレに合わせて今回の特別メニュ―として用意されようです。
店長も色々謎があるのかな~。

アバター
2022/12/03 00:42
企画当選おめでとうございます。
欲しかったアイテムがゲット出来たとの事で、良かったですね。♪
傘と背景との相性もばっちりだと思いました。!(^^)!
アバター
2022/12/01 22:53
おこんばんは ころねちゃん~

今日のコーデからも色々お話しが膨らむのでさすがだわ。
弟君シリーズのお話しも楽しみにしてます。
アバター
2022/12/01 22:41
この美しい忍者のお姉さんは、あの弟君だったのですね~(*´▽`*)
大丈夫です、お姉さんの言う通り! 違和感ないから背筋を伸ばして! ですね♪

店長さんにもいろいろ秘密がありそうですね。
コーデに物語があるのがいつも素敵です。
アバター
2022/12/01 20:40
ちょこさんは強い女性が好きなのかな、と思っていたら、男性でしたか、ビックリ!
ピンクの傘でますます可愛らしく見えますね。美形の弟が居たら、女性の方は女装させたくなるものなのかな?
僕も弟は居ますが……あれに何かしようとは、いまだかつてこれっぽっちも思った事がないです。可愛い美少女の妹が欲しかった……。お兄ちゃん、お小遣いとかあげたのになぁ。
話は変わりますが、しばらくニコタでの活動が少なくなると思います。って、今までもあんまりコメントとか来てませんでしたね、すみません! ちょっと忙しくなってしまいまして……。
ブログの方は、文章は短くなっても基本新しいコーデをしたら書いていくと思います。何しろコーデはニコタをやっているメインの動機なので。立派な重課金者ですしね。(立派とは?)でも、誰に読んでもらおうというのでもなく、ただの自己満足の記録なので、気にしないで下さい。
他の方のブログも、あまり読んでいる余裕がなくなると思います。たまに「いいね」だけ押していくかもしれません。一生懸命書かれているブログには、本当はコメントを残したいのですけれども。
ニコみせイベントの時には、無言で食べに来る予定です。すみません。
また余裕が出来たらのんびりニコタを楽しめると思います。ちょこさんは、充実したニコタライフを楽しんで下さいね。ではでは。
アバター
2022/12/01 20:19
46番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/01 16:21
こんにちは~^^
弟君 とっても綺麗です~(#^.^#)♬
お化粧もばっちり似合ってますね♬(*^^)v

店長さんの謎 気になります~^^
アバター
2022/12/01 12:37
弟くんの受難の日々は続く Σ(○д○;)
頑張れ!弟くん!!
負けるな!弟くん!! (; ・`д・´)っ/
アバター
2022/12/01 11:14
ちょこころねさん
 今日は。和傘だと思いましたが,元は中華の傘なのですね。弟さんだけあって,お姉さんによく似ていますね。(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.