Nicotto Town



愛情と、下心は違うんだって。

私は何が何だかわからないけど、下です。


だって、派遣会社の事務員さんの事好きになったのも、職場の上司を好きになったのも、

働かせてくれるから、お給料をくれるからだから、

だから、下なんだ。

私は何だかわからないけど、大好きだったけど、御給料もらっちゃったんだってことが下になっちゃったんだね。

愛情と、下心は違う。

私は下心だね。

御給料くれるだとか、セクシーだったからだとか・・・

でも、関わり合いが、仕事で知り合ったらもうしょうがないですね。

それ以外の付き合い出来ないものね。

一緒に食事するとか。お話し合いをするとか。

もうしょうがない。

優しくて、温かい人だったから好きだったけど、私のほうが下の下だから。

ね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.