Nicotto Town



12月がやってくる


もうすぐ12月。今年めっちゃいろいろあった。

婚活パーティーに行けると思ったのに行けなかったのはめっちゃびっくりした。絶対行ける!と思ったのになんか次々やることがあって忙しくて行けず。事務的な手続きとかいっぱいあった。
しかもキャッシュカードの磁気不良とかめっちゃびびった。こんなアクシデントあるんや!?っていう。
夏に活動休止したのがまずかったのかな。秋になったらやろうと思って忙しくてできず。
もう人生の方向性は決まってて、仕事はもういろいろ変えまくったりせず今のところにずっと行く。
そして60歳から90歳までずっと一人暮らしして、何十年も婚活する。というか恋愛に時間を使う、という感じ。
予定では60や90まで婚活すると思うので、時間ある時にちょこちょこ活動していく。
あとは自分の金で欲しいもの買ったり行きたいところに行く。
予想ではずっとコロナ続くと思うので、多分ずっとマスクだろうと思う。
来年こそパーティーに出ると思うけど、生活がアクシデント続きで全然展開が読めない。
このままずっと婚活することにしてるのにアクシデント続きで死ぬまで彼氏出来なかったら超ウケる。
体調が悪くなったりだとか突然家電壊れたりとか実家の揉め事とかいろいろある。
今日はハーレクインを買った。お気に入りの漫画雑誌だ。
これまでの人生ずっとアクシデント続きだったからな。もう先のことがわからない。
来年がドキドキすぎる。

アバター
2022/12/01 11:01
あまがみさんは若いから先が楽しみすぎますね。
人生の残り時間のこと考えると驚きばかりある気がします。
毎年いろいろあって、新しい情報ばかり。知らないことばっかりです。
アバター
2022/11/30 20:59
毎日ドキドキですね。
先日誕生日が来ましたが思ってた平凡な一年とは全く違いました。
歳を取るのが楽しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.