Nicotto Town



キラキラ ニコット山・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 4

4択 30分まで


20個ももらっちゃいました\(^o^)/

アバター
2022/12/01 05:37
お早うございます^^

キラキラ24個は凄いですね(゚д゚)!
私は20個はほとんど出た事無いですヽ(`Д´)ノプンプン

一昨日は21℃予報の雨でしたが、昨日はお天気も回復。
が❢気温16℃予報で風が冷たい1日でした(+o+))プルプル
今日明日は11℃予報と寒くなりそうです。

今日明日は連休で今日は親友のお誕生日なので
プレゼントを買いに出かけようと思ってます。
明日は出来ればまたウオーキング(=゚ω゚)ノ
師走と言うだけあって今月もあっという間に過ぎてしまいそうですが
体調崩さない様に元気に過ごしましょうね。
アバター
2022/11/30 21:40
キラキラ20個おめでとうございます
今日は大失敗してしまいました、事務局にメールしたいのですが。どうすればいいのかしら?
アバター
2022/11/30 20:06
ヽ(=´▽`=)ノわ~いわ~い
キラキラ✨20個やったね~♪
おめでとう〜♪
うさちゃんありがとう〜♪
アバター
2022/11/30 03:04
今晩は^^

11月も最終日ですね。
こちらこそ今月もお世話になりありがとうございましたm(__)m

昨日は1日雨でした☂
21℃予報だったので仕事中は暑くて暑くて汗ι(´Д`υ)アツィー
今日は6℃も下がって晴れますが15℃予報です。
これから気温もどんどん下がって行きそうですね(+o+))プルプル

今日は職場が5%Off日で水曜日なので出勤です~(;O;)
明日明後日は連休なので頑張って来ます(=゚ω゚)ノ
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.