Nicotto Town



初めて 手にしたカンテラ

カンテラ 貰っちゃった ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

もらったステキコーデ♪:37

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


結ちゃ~~~~~~~~~~ん

(‾◡◝人)ありが㌧

アバター
2022/12/02 14:39
聖徳さん

焚火 いいね
でも今は 焚火は禁止みたいですよ
アバター
2022/12/02 14:38
メルモちゃん

うんうん 結ちゃんから 貰っちゃったぁ~~
アバター
2022/12/02 13:01
こんちゃ~~寒くなってしまったね
冬だからって寒いかなぁ~~焚火でもして
焼き芋食べて、美味しいもの食べたいですね
アバター
2022/12/01 21:48
結さんからステキなアイテムを貰ったようですねぇwww
アバター
2022/12/01 15:32
聖徳さん

暖かい気持ちで 頑張って下さい
アバター
2022/12/01 15:31
結ちゃん

もう12月だもんね
年末は忙しいけど お互い 頑張ろうね
アバター
2022/12/01 13:29
こんにちは、ごめんね~~日記にアップしたときにすでに少しだけだったのかな?

でも、いつもご支援にも行ってくれて感謝!(^ー^)!

いえいえ、私も可愛いプレゼントありがとうね~~~喜んでくれてよかった(^ー^*)
アバター
2022/12/01 08:42
おはようさん・・よろしくお願いしますね
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/11/30 23:01
りほちゃん

(/。\)イヤン!ハズカシイ  
アバター
2022/11/30 22:59
たっちゃん

(´ー`*)ウンウン

嬉しいよね ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
アバター
2022/11/30 22:59
まぁちゃん

うんうん

嬉しい~~
アバター
2022/11/30 21:25
かわいいbbb
アバター
2022/11/30 20:24
夕美さん☆
このカンテラ、本当に綺麗だよね、持ってるとテンション上がっちゃうね(>∀<)❤️
アバター
2022/11/30 07:52
うんうん カンテラ可愛いよね~♡
私も貰っちゃった^^とっても嬉しかったです~ワ~イワ~イ
アバター
2022/11/29 23:14
夕美ちゃん、こんばんは。
プレ良かったですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.