Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


落ち葉掃きコーデ (`∇´ ) ニョホ



最近のお気に入りです。

ポンチョ型ニットコートなんて、どうやって使えばいいんだ~
って思っていたアイテムなんですが、浴衣と合わせたら見事に私のツボにハマりました~。

これで寒くなっても、浴衣がしばらく使えそうです。
  
きらびやかでいかにも正装って感じの振袖と違って、普段にも使えそうだし~♪
というか、このコーデがあまりに可愛いので、振袖欲しい熱がどっかに行ってしまいました (`∇´ ) ニョホ





でも落ち葉掃きなんて、いまや死語ですかね (^ ^;Δ

アバター
2009/10/24 15:44
こんにちはぁ~~~~~ん♪♪ お友だちの「みーちゃん」です(笑);; ←かなりキンチョー><

ついに!! このコーデ、流行りますかねぇ~~~~~♪♪(笑);; ドキドキ。。。。。。

よかった♪♪ みなさま、テキトーにパニクってくださいませ~~~~~♪♪ ←なんか。。。違うかも;;

和さんの髪型もポイント高いと思いますょお☆★ミ ステキです!>< 
アバター
2009/10/23 21:05
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございます~♪

いいでしょぉ。。。実はお友達・みーちゃんのコーデをヒントにした、まぁパクリですね(笑)
青い浴衣のために黄色のニットコートを、
黒系の浴衣のためにピンクまで買ってしまいました。
はんてんのような、カジュアルな羽織のような、いい感じですよね~。

またホウキが、このコーデのために出たようにピッタリで(笑)
アバター
2009/10/22 22:52
浴衣に合わせると、ポンチョ型ニットコートが「はんてん」のようにも見えますね。

わたしも「なでしこ」のシックな感じが大好きですww
アバター
2009/10/22 21:41
私も和さんのコーデを見てポンチョの使い道を真似てみようと思いまーす♪
なかなかいいアイデアだよね^^
アバター
2009/10/22 21:33
ほぉ~~
浴衣の上にニットコート・・・やっぱ、さすがです!!いい!!
アバター
2009/10/22 20:22
料亭の若女将が朝、玄関先をお掃除する姿を想像しました(^-^;Aフキフキ
玄関が終わったら、縁側の庭のお掃除ですねw
アバター
2009/10/22 19:49
暖かそうなコーデですね☆
、、焼き芋とかしたいかもですw
アバター
2009/10/22 19:37
いいですね~~^^
1年中浴衣が着れる!!
浴衣のためのコートみたい!!
アバター
2009/10/22 17:46
なるほどー

浴衣もこうやって着れば
寒い季節もOKなんですねー=^ω^=

ワタシも試してみよう
アバター
2009/10/22 16:34
うんうん、これなら秋でも浴衣使えますねw
浴衣着たいけど季節的にな~って思ってたからマネしちゃおうかな(゜∇^*)
アバター
2009/10/22 15:09
ホントに可愛い~☆
たしかに落ち葉掃きなんて、今見ないですよね(^^;
それでも、家の近くで住んでてほしいな~(>▽<)
ぜったいさつまいも差し入れします!
アバター
2009/10/22 12:21
可愛いです~~☆
あったかそうでいいですね^^
アバター
2009/10/22 10:02
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
うんうん、素敵~良く似合ってる。
アバター
2009/10/22 09:24
本当だ!
ステキですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.