Nicotto Town



おはようございます!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

今日のキラキラは 山 ビーチ ; 4択は 肩こり/腰痛 です

アバター
2022/12/02 19:41
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん 私も試しにPCからスマホ版でインしてガーデンには入れました
スマホの方でも試してみましたが入れました
もしかしたらキャッシュが溜まってるのかもしれません
スマホの場合はクリーナーアプリか何か入れると直るのかもしれないです
パソコンの方もディスククリーンアップのアプリでもしかしたら治るのかもしれません
私はPCとスマホの両方にCCleanerという無料ソフトを入れています
パソコン版だと余計なソフトを最初に入れさせようとするのでそれを入れないようにしなきゃいけないので
☆ゆきさんにはオススメできないです
以前いにも書いた元からあるディスククリーンアップをしてPCからスマホ版のガーデンに入れるかも
しれないです
やり方はタスクバーにあるエクスプローラーをクリックして
ローカルディスクを右クリック→プロパティをクリックするとディスククリーンアップが
でてくると思いますのでディスクのクリーンアップをクリックしてキャッシュを削除できるかと思います
それでガーデンに入れるかまでは私にもわからないです
アバター
2022/11/29 20:48
(*´∇`)ノ こんばんは~ロングメンテはskyには関係なけど 昼に回れないのが残念です でも早いねもう12月だよクリスマスです あっそうかケーキ食べれるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2022/11/29 19:10
ちょっといやかなり心配
接種しててそれなの???
だとしたらやばくないですか?
無事で早くよくなりますようにですね
さや、自分のことのように泣きそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.