Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

今日もよきよき^0^

アバター
2022/12/05 15:02
夜勤がまた始まります。
またしんどいのかな?
がんばるです^0^
アバター
2022/12/04 20:57
こんばんは^^
3連休と言っても休んだうちには入らないもの・・。
精神的にも体力的にも大変だったね。
お疲れ様でした。
アバター
2022/12/01 22:54
こんばんは
寒い中お見送りをしてきたんだね。
きっと叔父さんの側で再開を喜んでいるのでは・・
そう思いたいね。

今日から12月。
雪かきの季節だね。
腰に気をつけて頑張って(●^o^●)

今月も又よろしくね。
アバター
2022/11/30 23:28
たんぽぽさん、いつもありがとね^^
叔母は93歳の大往生でしたので、先に亡くなった叔父が迎えに来たのでしょうね。
生前にもう少し会いたかった、という悔いは残りますが
このご時世なのでね、ちょっとさみしいです。
元気で強い叔母でしたので、よく励ましてもらいましたよ^^
今頃は叔父のそばにいるかな^0^
アバター
2022/11/30 20:59
こんばんは。
11月も(人''▽`)ありがとう☆ね。

仕事場の環境が変わって慣れる迄大変だね。
マイペースでのり切って。

本゜ちゃん、気が滅入っているかもだけど
身体大事にしてね。

叔母さんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/11/28 23:10
たんぽぽさん、おばんです^^
確かにいつもの日月にしては寝れたほうかな^0^
来年から仕事場の環境がまた変わるらしいので
今のうちに、楽できるときはゆっくり寝ないとですww
今週もよろしくねー^^
アバター
2022/11/28 22:44
こんばんは^^
ぐっすりと寝れたみたいで何より!

また今日から頑張って行きましょう。

今週もよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.