Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

どんどん、最低個へまっしぐら・・・?(*_*;


ガーデンレベル200になったので、和風庭園の女主人と言う名のw
コーデ頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/27 20:48
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆ガーデンレベル200☆
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
豪華絢爛°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°めっちゃ綺麗で素敵ですー(≧▽≦)
アバター
2022/11/27 17:29
こんばんは~^^
ガーデンレベル200達成おめでとう~♬(^o^)/

じゅんちゃん綺麗だから お着物もよく似あい~(#^.^#)♬
幻想的な背景や可愛いフレームもコーデの素敵さアップだね♬(*^^)v

コーデ褒めてもらえて嬉しい~(#^.^#)♬
かなり悩んだから余計に嬉しい♬(#^.^#)♬ありがとう♬

今日は昨日と打って変わっていいお天気で
ぽかぽか気持ちよかった~♬
ただ 町内会の掃除があったから草臥れちゃった^^;
アバター
2022/11/27 16:36
じゅんちゃん、こんにちは!
レベル200になったらそんな名前のコーデがもらえるのね(笑)
パープルがとっても綺麗なコーデだね♬
私もキラキラは15個だった…
なかなか最近はピンクの日でも15個以上は出なくなったかな。

今週もよろしくね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.