Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


美味しかった



味噌の煮込みうどん、美味しかったです。

土鍋だから、すぐにできます。

身体にしみました。

眠たくないんだけど

横になろうかなー。

アバター
2022/11/28 10:16
onpuちゃん

そうなんです。
ぬくもってポカポカでした。
土鍋は冬にはなくては困るものです(^^)/
アバター
2022/11/28 10:13
青空さん

明太子、私も食べたくなりました。
ビリッとして、おかずにピッタリですね(*^^*)
アバター
2022/11/28 01:32
身体の中からあったまりますね (๑´ڡ`๑)
アバター
2022/11/27 18:17
私は、明太子と野菜フライ食べました。
アバター
2022/11/27 18:07
青空さん

明太子は美味しいですよねー。
何杯でもご飯がすすみそうですね!
晩ご飯は、カレイの煮つけと揚げ出し豆腐です(^^)/
アバター
2022/11/27 17:47
愛実さん、こんばんは~
味噌の煮込みうどん、美味しそうですね~
私は、大好物の明太子を食べます。
アバター
2022/11/27 15:53
ゴットさん

横になってみましたが眠れませんでした。

ポカポカになってお腹いっぱいになったから、眠れると思ったのになぁ…

和食いいですよね、ほっこりするのわかりますよ。下ごしらえしなくっちゃ^^;


アバター
2022/11/27 13:24
愛実さん♫こんにちわあー☆

土鍋で作る味噌煮込みうどんおいしいよね。ほんと体の芯から温まるって感じですね。

お腹いっぱいになって自然に眠くなるのかなあ…今夜は和食でほっこりです。
アバター
2022/11/27 13:14
みかん(^^♪ちゃん

うん!少しだけチャレンジしてみるね。
ちょっとは休めてあげないとね(^^)/
アバター
2022/11/27 12:59
そうそう
ちょっと寝なきゃ ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.