Nicotto Town



キラキラ 自然・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 10

4択 思春期

アバター
2022/11/28 03:15
今晩は^^

11月も最終週ですね。早すぎる(゜o゜)❢
サッカードイツ戦に勝ったので
コスタリカ戦も期待してましたが残念でしたね(;O;)
昨日は仕事中で見れなくて仕事から帰って結果を見ました。
2日のスペイン戦は頑張って欲しいですね。

筋肉痛少しは回復しましたか?
普段使わない所を使うと変な所も筋肉痛になりますよねw
今日はお休みで気温も20℃予報でお天気良さそうなので
ウオーキングに行って来ます(=゚ω゚)ノ
今月は食も進んで2㌔ほど増えてしまったので(;^ω^)<汗やばいですw
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/11/27 22:20
水色の髪、ステキです
今日はお洗濯と買い物しただけで、身体を休めていました、明日からのテニス頑張ります
アバター
2022/11/27 21:34
うさちゃん手がカサカサになると
辛いよね~
冬になると手がカサカサになって
パチッとあかぎれになってしまうと
お湯が痛くて辛くなるね

今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.