Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


オール



眠れずに過ごしました。

久しぶりのオールです。

いいもん!昼間に寝ちゃうから。

とか言っても眠れるのかい?

んーっどうだろう。

こればかりは、わからないよ。

無理に寝ようとせずに、自由に過ごせばいい。

お1人様で

誰も文句言う人はいないんだから。

アバター
2022/11/27 08:58
ゴットさん

おはよう♬久しぶりのオールです。ゴットさんはちゃんと眠れたみたいでよかったー!お休みの時くらいはゆっくりと眠って欲しいから。

無理するとしんどいけど、ちゃんと家事して動いたら疲れて眠れそうですね♪きっとコテッて眠っちゃいますよ笑笑

日曜日、のんびりすごしましょうね。そして今日も仲良くしてね(^^)/

アバター
2022/11/27 08:29
愛実さん♫おはようー☆ あちゃーやっぱりオールだったかσ(^_^;)
昨日は… 一旦0時位に目が覚めたけど、そこから寝たら8時前ぐらいまで寝てた。寝落ち明けなのにこんなに眠れるとは思わなかったね。

愛実さんは、お昼食べて…しっかりお昼寝してくださいよ♪みかんちゃんが言うように無理に寝ようとするとしんどいからね…自然に家事とか掃除とか終わったら自然と眠くなってくるはずです。
お互いのんびりと日曜日過ごしましょう。僕もそうだけど…お一人様の特権だよ。誰も文句言う言われないし♪

日曜日も仲良くしてくださいね♪
アバター
2022/11/27 07:00
みかん(^^♪ちゃん

おはよう♬
真っ暗な夜から、今は朝焼け。
今になって睡魔さんが来たような?来てないような?
もう、眠いのか眠くないのかもわからないから
横になってみるー。
こちらこそ、よろしくね(^^)/
アバター
2022/11/27 06:48
まなちゃん おはよ〜
オール!!!?
よくやった!(笑)
てか それよ
無理に眠ろうとしたら
ホントきついから
気楽に考えてね。
今日もよろしくね〜
アバター
2022/11/27 05:25
夏子・*☽ちゃん

おはよう♬
オールだよ。夏子ちゃんも夜中から起きてたのね^^;
お仕事して家事して、そして寝不足はキツイね。
うん!
温かいもの飲んでゆったりしてみるね。
夏子ちゃんも、もう少し眠れますように☆
アバター
2022/11/27 05:13
(´ー`*)ウンウン おはよぅ~でもオールなんだね。
夏子はまた真夜中から起きてます(;^ω^)

紅葉見に出掛けたかったけども、無理かもしれない…体力が。。
まなちゃんもお昼に眠れるといいね。

あったかいもの飲んで横になってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.