Nicotto Town



魅了の言葉



honeycatは家族と共にTVCMの「今日、ケンタッキーにしな~い?」の言葉の魅了にかかった!
honeycatは魅了にかかったのが深夜だったので翌日買いに行った!
honeycatはオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーを食べた!


あの呪文、なかなか抗えないものがある…orz
ケンタはスパイシーだったりレッドホットチリで辛かったりするのにつよいとおもってたけど、今回の優しい味もいいかも~

旨けりゃどっちでもヨシ!!

アバター
2022/11/28 03:29
ココロさん<
ウチは家族で引っかかりました(^▽^;)
あのセリフの言い方(イントネーション)のせいもあってかつい気になっちゃいますよねw
アバター
2022/11/28 03:26
masaさん<
ウチもネットでレシピ探して作ってみたけど、やっぱりお店の味にはかなわないんですよね~(^▽^;)
アバター
2022/11/28 03:25
Sélénéさん<
私もビスケットとシロップ好きです!
あのシロップボトルの販売、見かけなくなったけどもうやってないのかな?(´・ω・`)
アバター
2022/11/28 03:21
聖徳さん<
使い捨てコンタクトとメガネのへいようですね。外出するときはほぼコンタクト、自宅にいる時はほぼメガネです
アバター
2022/11/27 19:50
「今日、ケンタッキーしな~い?」の誘惑に、いつもひっかかりそうになっています。
オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー美味しいのですね。
近くにケンタッキーないので、今度車で連れて行ってもらおうと思います(^O^)
アバター
2022/11/27 19:17
やはりケンタですよね。
自宅でモドキを作ってもあの味あの食感にはなかなか。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/27 11:50
私もその呪文の虜になり、週一で食べにいってますw
その呪文にハマるまで、数年食べに行かなかったのにw
ビスケットとシロップは必ず食べますwww
アバター
2022/11/27 06:04
おはようさん・・catさん
コンタクトなの?まだはめたことないなぁ?いまだに近視の眼鏡
運転する時は必需品です^^もう老眼も入ってくるのかなぁ
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.