Nicotto Town



顔パンツ


しようよ・・・・・・
・・・・・・マスク・・・・・

せめて公共交通機関とかさ・・・・

コンビニとかスーパーとかさ。。。

強制じゃないけども
公共の場ではしてほしいです。

「コロナはただの風邪」って言う人もおりますが・・・・

いや、そういうあなたはどうぞコロナになってください。
と、言いたい。
そして誰にもうつすなと。


実際、うちのまわりの人が10人以上なりました。

とっても困ります!!!!!!

母にうつしたのはダレじゃあああああああい!!!

迷惑しとるぞおおおおおお!!


「水がガソリンの味がする」って
つらいでしょ~よ!!

母は5キロも瘦せました。


軽症でも、後遺症が怖いでしょ。
脳にも影響あるし。
仕事も家事もできなくなって、
人生に多大な影響を及ぼす場合があります。

今は中だるみみたいになって、
手を消毒しない人が増えましたね。

ハワイに家族旅行で行って、
家族全員コロナになって
帰国できないし、泊めてくれるホテルもなく
病院に英語もわからずで大変な思いをした人達がいましたね。
          フッ
      あきれる

「絶対マスクをしない!!」
って方が増えて怖いですよーーーー

良くわからん!!!!

アバター
2022/11/26 16:12
エイトさん

かかりたくないですよね~。
手を消毒する次亜塩素酸を持ち歩いてます。
感染したら周りの人になんと言われるか・・・・
怖いですよね~
アバター
2022/11/26 16:08
はじめさん

おっしゃるとおりです!
マスクしてない人にマスク配りたいです。
アバター
2022/11/26 16:06
けんさん

ですよねぇ~。
もし感染したら周りの人にも迷惑かけるし。
アバター
2022/11/26 15:41
こんにちは、公園の散歩以外では、マスク、消毒、欠かせません。ワクチンも4回打った!
コロナ怖いですよ!かかりたくないですから・・
アバター
2022/11/26 12:57
マスクは外出するときはいつもしてます。
ゆるく考える人が増えてきたね。
アバター
2022/11/26 05:04
絶対します!!
他人がどうこうじゃなく自分がなりたくないからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.