Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~い

紅葉すずめちゃんを
ばくさんからいただきました

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

今年も紅葉を拾って
押し花を作ったよ

昨年の紅葉の押し花も
綺麗に色もそのまま残っていて
キレイなんだよ


アバター
2022/11/30 21:11
こんばんは、いえいえ、あしたからはもっと寒くなるみたいだから

暖かくして過ごしてね^^

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/11/28 21:12
こんばんは、はい~~エトワール草のこめんと(^-^人

今週もよろしくお願いします~~

でも今週は寒くなりそう(>_<)暖かくしてね
アバター
2022/11/27 21:54
こんばんは、今日は日用品を100円ショップに買いに行ったり

座布団カバーを作っていましたよ^^

此方こそ、いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/11/27 00:09
きれいな色の押し花ステキですね(●^o^●)
心ちゃん♡のかわゆさも保存したいです(*^_^*)
アバター
2022/11/26 23:53
ここちゃん、すずめちゃん可愛い~~~~\(^o^)/

わぁ❦
押し花いいね~~(*´ω`)
綺麗に色が残ってるって素敵^^
アバター
2022/11/26 22:25
心ちゃんこんばんは☆彡
すずめちゃんたち可愛い~ほんま良かったね(*^^*)

押し花素敵!今年の秋の、いい思い出だね♥
アバター
2022/11/26 13:49
ここちゃん♥

すずめちゃんたち かわいいね~♪(´艸`*)

紅葉の押し花も 鮮やかで いいですね~!!
アバター
2022/11/26 00:31
ここちゃ~ん。いいね~~~。
アバター
2022/11/26 00:21
おめめ
アバター
2022/11/26 00:11
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.