Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

今日も8個。8個多い~~w


6個が多いよりいいけど(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/11/25 22:34
こん^^

じゅんも8個だったんだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
うん、8個が一番出る気がする~(^_^;
アバター
2022/11/25 19:57
じゅんちゃん、こんばんは☆
イベントクリアおめでとう♡
お疲れ様でした\(^o^)/
昨日ね、ココに来たんだけどウトウトしながら
コメしたらどうも投稿できてなかったみたい…
ごめんね…でも逆に良かったかもデス(笑)
アバター
2022/11/25 19:11
こんばんは~^^
また来ちゃった^^
キラキラ お揃いです~
このお揃いはあんまり嬉しくないけど^^;
もっと多いときにお揃いがいいよね~

今日のワンピも綺麗~(#^.^#)
このヘッドドレスは初めて見たかも?
リボンの真ん中の飾りがワンピの飾りとお揃いになってて素敵だね~♬
ヘッドドレスが大きめだからボリュームヘアにぴったりですね♬(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.