Nicotto Town



ニコ店のレベル



洋食屋で、LV300 なんだけど、

マイナス1941500/177085 なんて数字が表示されてっから
ひょっとしてバグ?って質問してみたのよ

そしたら速攻丁寧なお返事を頂戴し、
それによると、現在ニコ店の職業レベルは300がMAXらしいのね
他の職業に変更すれば、レベルに応じてコインも増えます
ってことだけど、、、Cコインはあまり有難味が。。。

他の職業もLV100でもらえるクリアな手持ち調理道具は
もらえてるし、全職業でメガトロフィも確保済み
新しい職業出来ないかなぁ
それとも余ってる材料が有効利用できそうな職業に転職すっかな

アバター
2022/12/01 15:46
みいちゃん
うん、数字の説明は一切無かったな
職業変更の仕方をていね~~~~~~~~~いに説明してくれてた(* ´艸`)
でもさ、お知らせ担当してる運営のなんとかさんの店レベル確か999なんだよね謎
アバター
2022/12/01 15:44
とまとさん
昔は、ガーデニングの表彰台に乗った時もなんかもらえてたみたい
ニコ店のレベルアップ特典、手持ちでも背景でもいいよね 考えてほしいなぁ
ニコ店イベも材料準備から始まって、料理の補充やら、開店してればお返しやら、
時間と手間かけてるから、普通のPショップでないような付加価値のあるアイテムだと魅力だよね
すっげーデカいとか、ビックリなギミック付きとか、フリマでゲットする方が断然楽だとつまんないよ
アバター
2022/11/28 08:53
えっニコ店のレベルが300MAXであると初めて知った
すごーい
で・・・バグ数字の説明はないのね^^(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/11/26 00:33
ニコ店・・・私は以前、ニコ店もガーデンのようにもっとレベルアップ特典欲しいとリクエストしましたが、特に何もありませんでした。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.