Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

おなじかーいwwwwwwwwwww

アバター
2022/11/25 16:26
たんぽぽさん、おばんです^0^
昨日の午後INできてれば、今頃はクリアできてたのかな?w?
まだ、もうちょいだけど、がんばるよーww
アバター
2022/11/25 15:55
(*´∇`*)アハハ

プレミアショップのアイテムが値上げしたのだから
キラキラの数字もピンクデーだけではなくもっと大きい数字が
出ないかしらね~。8と9ってみた事ある?願望だけどね。

出かける1時間前に起きられて良かったε-(´∀`*)ホッ
でも疲れてたんだね。
お休みの日はゆっくりしてね。

お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆
本゜ちゃんもあと少しかな?ガンバだ(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.