Nicotto Town



神隠しにあった人は帰ってきてはいけないらしい。

神隠しって?


私は神隠しに会ったことはないと思うけど。

丁度ヨークマートでパートで働いているときに私のほうで、一緒に働いている若い人に、嫉妬してお腹が痛くなっちゃって、仕事休んで、そのままやめることになっちゃったことがあるけど、

たまたま、その辺で千と千尋の神隠しのDVDを買ったもので、毎日それを見ていました。

自分は神隠しになっちゃったことにしてやめちゃおうっと思ったこともあるけど、

電話がかかってきて、「来るのならいつからきますか?」「来ないのならやめますか?」

そういう風にいわれました。

「おなかが痛くて、やめようかと思います。」と言ったた、「制服をクリーニングに出して、持ってきてください。」

と、言われました。

それでそのようにしたんです。

だから実際は神隠しじゃないですね。

辞めた後も、そのヨークマートにお買い物毎日行きました。

私がスーパーに働きに行くことになるかもしれない件

色々と考えちゃうこともある。

ヨークマートは引っ越しちゃったから遠くになっちゃったけど、ヨーカドーなら

歩いて25分くらいのところにある。

まあ、今は、派遣で働かせてもたっているので、考えないでもいいか。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.