Nicotto Town



日記


今日はお礼訪問巡回でヽ(゚д゚; )スッ、スマソ;;。昨夜は読みかけの小説を最後まで読んでしまった。2時頃寝る予定が未定になり朝5時過ぎに寝た。起きたのは昼過ぎ・・・

明日は11月最後の通院日。此処は2ヶ月に1度の通院病院なので次は来年。実生活も野暮用で忙しくなりそう・・・。
     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2022/11/25 19:42
お疲れ様です^^

うちは今日は目覚ましが時計が鳴る1時間前に
目が覚めてしまい、その時間が5時10分でしたよ><
ピアさんは、その時間に寝たとは(笑)
アバター
2022/11/25 00:37
朝の5時過ぎまでとは、よっぽど面白かったのでしょうね。♪
面白いと、中途半端で寝る方が難しかったりしますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.