Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 3

久々の15個出た~~ヾ(*´∀`*)ノ


でも、3個・・・w
欲が出ちゃうよね(;^_^A

アバター
2022/11/25 17:34
こんばんは~^^
じゅんちゃん 綺麗~(#^.^#)
シンプルなコートドレスにビジューカチューシャ
流れるようなロングヘアもお似合いでとっても綺麗です~(#^.^#)

昨日は掲示板にコメントしたから書けなかったけど
わんちゃん お家でも用を足してくれるならいいね^^
雨の日や雪の日のお散歩はじゅんちゃんもわんちゃんも大変だもんね

今日は朝からとってもいいお天気でぽかぽか暖かい日でした^^
アバター
2022/11/25 13:20
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
そして
キラキラピンク15GET‼おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
合わせて18個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてそしてじゅんさんのコーデもめっちゃお洒落で素敵(๑>◡<๑)
いつものように(・∀・)イイネ!!ポチです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/24 21:44
こん^^

(!o!)オオ!15個おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
久々だね~^^;3個がもう少し多かったらって思うよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.