Nicotto Town



めめこは二度死んだ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

めめこは二度死んだ

肉体的にではない
メンタルである

つか人間一度しか死なない

つか軽く一回めめこ死んでますけど
あ。二回かもだけど
いや三回?

まあなんか肉体的にも死にかけめめこですが
本日は二度ほどメンタルやられました

まず本日はですね
自宅にけーぶるてれびの方がやってきて
設定をしてくれてやっとBSとか
観れるようになる予定の日だったわけですよ
で早退するために事前連絡をしてたわけ

そしたらスマホがいきなり真っ黒画面
やばい死んだといろいろいじっていたら
勝手にディスカバリー画面に
なりやがったわけです
なんつーか初期化ですね

死にますね

とりあえず死んだ頭でauに電話して
ここもう死んでいたけど
なんとかなった

そして早退してうちで道に迷いまくった
ケーブルのにいさんを案内して
なんとか…

なんとかなるはずやったんですが
昨日電柱の工事が失敗したのか
それ以外の問題か

えーと電線が漏電してました

ハッハッハ【乾燥度真冬】

もう原因不明です
このまま色々工事しかけたにいさん無念の敗退
帰宅していきましたとさ

めっちゃ頑張ってたどりついたのにねえ
そして今日からうきうきBSとかー?
みれなくなっていたTOKYOMXとかー?
みれるはずだったのにぃ?

めめこは死んだ。
いやほんと。

まあメンタルが、ですかね?

アバター
2022/11/27 22:17
みぃこたん
それな。ほんとメンタルつらい

ちょこたん
とりあえず推しのラジオを聴きまくった(*'▽')
アバター
2022/11/25 05:22
めめこおは~^^

肉体的にちぬより
精神的にちぬ方がツラいとおも><。
アバター
2022/11/24 22:42
なんということ・・・。
乾ききってしまった心に推しの恵みを与えたまえ✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.