Nicotto Town


猫楽_ねこら


お話です。(お友達の方に)


テスト期間終わりました!
前の日記にコメントくださった方ありがとうございますm(_ _"m)

ログイン出来るようになったのですが、
友達関係などがうまくいってなくて、その他にも悩み事があって
ログインが難しいです。

精神的やられちゃってに何もやりたくないという感じになっていて、、、

なので、時々ログインする時もありますが
ほとんどログインしません。

ログインした時には、お返事などしていこうと思ってます!
日記も書くようにはするつもりです。

よろしくお願いします(o*。_。)o


アバター
2022/11/25 20:23
猫楽さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
テストオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
テスト終わると気持ちホッとしますね(*´▽`*)
お友達関係うまく行かない時て一番辛いですよね(>_<)
こじれないよう早めに仲直り出来るといいですね。
前の日記にもコメントしたけどニコタは猫楽さんのペースでいいんですよ(^-^)
寒暖差もあるから体調面も気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/11/25 20:19
↑ 私も一時期PCを開くのも嫌だったり何もしたくない時がありました。
そういう時は、ニコは放置してゆっくり過ごされるのも良いと思います^^
また少し元気になったり、気分転換でされたり、休んだりはニコは自由ですので
無理なくやりましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.