Nicotto Town



アジのお寿司食べたい


私は普段ハマ寿司のヘビーユーザーなのだが最近全然光り物が置いてない。

アジが多分季節ものなのにずっと、もう入ってこないよ!という張り紙が。
多分あったかい時期の方が光り物でるのか?
すごいアジ中毒でアジのことばかり考えている。
サバが置いてあるので食べてみるか。
一時期イワシやアジやサンマなどいろいろあったのに光り物0になった。
アジが食べたい(T ^ T)
メソメソしながらはまちを食べている。

アバター
2022/11/25 21:29
家の近所に回転寿司は絶対必要です!ハマ寿司あります。
定期的に寿司を食べないと死んでしまう中毒者ですので〜
アバター
2022/11/24 22:07
はま寿司お家近いのですか?羨ましいです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.