Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


これでどうよ


1つ前の日記もそうだけど

たまに画像公開のリンクを張り付けたのを書いている
しかし以前使っていた画像投稿用の掲示板が
サービス終了になってしまって
あらたなやつをつくったんだけど
これが使い勝手が悪くて見れてるのかなぁ?とは思ってた
そしたら案の定見れないってコメをいただいて・・・

また新たな掲示板探したよ
多分今度のは画像見れると思う

つー事でここ何回かのおそらく画像は見れなかったんだろうなって時のを

こんなの麻婆茄子じゃねーよ、麻婆豆腐+トッピングの素揚げ茄子じゃねーか!!
と言った時のがこれ↓
https://rara.jp/image_view/ea897cf512384448af9e79f875f2d803/1005697654

おでこ負傷、パカッと割れて流血騒ぎだった時の傷跡がこれ(さすがに流血写真はグロいかもなので傷跡のだけ)↓
https://rara.jp/image_view/aeb9f726a1b9f3cc9a1c17c37163ce22/1005697653

ガリガリ君の姉ちゃん設定だというシャキ子さんのがこれ↓
https://rara.jp/image_view/ea475cfcbf6cc6c798055abafb996d88/1005697657


アバター
2022/11/24 21:33
おー今回は見えるww
いろんな掲示板探してくるねえ、すご_(:3 」∠)_
アバター
2022/11/24 11:12
そうそう、コメントしてなかったけど
みられなかったんだよね。
ぷ〜のPCのせいかと思ってたんだ。
で、
マーボナス。それは麻婆豆腐だね、完全に!
傷は・・みない方が良かったかも。痛いわ。
シャキ子さんは、今ひとつわからないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.