Nicotto Town



ジミンちゃんが私にピストルを向けている動画

これって二回目です。クリックしなかったけど。


火星に行っていた時ピストルでバンされたね。

今度は今日行く場所は一日だけの所です。

ピストルで撃たれなくても一日だけの派遣です。

明日からは、家にいるつもりです。

そして来年1月になったら、又働き始めるつもりなんだけど、

3月から働き始めてもいいような気もする。

何事もあせらないで、ゆっくり考えてから。

年間85万円以内で働く。そういう目標だったからね。

来年はどうしよう。

60万以内で働くのなら、届け出もしなくていいみたいです。楽ですね。

ぼちぼちやった方が良いのかも?

ところで、新しい若い人がたくさん入ってきたら、私は使ってもらえないのかもしれないね。

私はそうしたらどこに行こう。

行く場所ないのかな?

来年の事は、来年考えたほうがよい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.