Nicotto Town



BTSは演技がうまい。

動画を見ていて、今はいったい誰のフィルターになっているのだろう?


そう思うほどジミンちゃん自体は同じ人なんだけど、その都度、全く別の人が乗り移たかのごとく違う顔をしています。

なので、演技が上手と言うしかないです。

一言で、「ジミンちゃんが好き」と言って見てもその都度、違う人を演じているのだから、本当に好きなジミンちゃんが動画に出てきているのかわからないです。

それでも、ジミンちゃんが演じると、どの人もいい感じに見えてくるから不思議ではありませんか。

不思議。

私を痛めつける人を演じていれば、私は痛めつけられているのだろうな。

でもそんなとき、ちがうひとだったら、愚痴を言っちゃうのかもしれないけど、

ジミンちゃんん動画を見た後に、痛めつけられた場合は愚痴は出ないのですから、

これはいいことなのかもしれないです。

そんなときは眠るだけです。

眠って疲れをとることに集中するだけです。

人を嫌いになったり悪口を言うことがない媒体になっているってことは、

ジミンちゃんの存在は大であると思える。

どの様に嫌いな人のフィルターをやったとしても、好きに勘違いできるってわけかもね。

まあ、現実の世界ではジミンちゃんでなくなって、生身の人間が出て来るけど。

そんなときは別にその相手は好きでもきらいでもないです。

ただの人。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.