Nicotto Town



おたのしみ給食の時間

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46

いちばんワクワク

待ち遠しくってたまんない~♪

モリモリ食べて

立派なオトナになるんだモン!

アバター
2022/11/25 04:27
まぁ~ほんとかわいい♥
このフレームもいいね。

(´ー`*)ウンウン いっぱい食べようね。
アバター
2022/11/25 00:47
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/24 23:44
はい、ゆぴちゃん給食当番ね( *´艸`)
給食袋
アバター
2022/11/24 21:56
こんばんわ♪
給食メニューは懐かしいですね♪♪ 私の時代はまだライスはなくカレーとパンでした^^
牛乳は瓶でした。生野菜サラダあったかな。。冷凍みかんは電車内でしか食べたことないです^^
アバター
2022/11/24 20:56
イチゴ牛乳ならたくさん飲めるかも(*´¨`*)
アバター
2022/11/24 13:57
ゆぴちゃん、一緒に食べようね!
どっちが沢山食べれるかな??(´∀`*)ウフフ

可愛さは、ゆぴちゃんに負けちゃうなあ~~
アバター
2022/11/24 13:49
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ 給食コーデ可愛い♪
とっても嬉しそうなゆぴちゃんが可愛いわ♪
アバター
2022/11/24 13:15
懐かしいナぁ~~~☆銀のトレイ☆に三角牛乳☆
ゆぴさんと一緒に食べたいワン!(^^)!
アバター
2022/11/24 10:32
赤セーラーいいね!こんな制服あったらステキ☆
いっぱい食べておおきくなぁれ~

新作、試着するとカーデがかわいかったけど、私は今回はパスかなぁ
来週11月第5弾も出るしねぇ
アバター
2022/11/24 09:15
いちごみるくの出る学校っていいな!
給食のカレー美味しいんですよね(^▽^)/
また食べる機会があったらいいのになw
アバター
2022/11/24 09:07
こんにちは
給食楽しそうだね~
三角牛乳懐かしいなぁ
いっぱい食べて大きくなってねw
アバター
2022/11/24 08:44
給食センターのだったけど、かなり美味しかった^^
上級生のおかわり争奪戦が熾烈ですごかったよ~(他の教室の余りを略奪するんだもん)
アバター
2022/11/24 08:18
おはようございます
わー!カレーですね
美味しそう…
いただきまーすっ
わぁ、ゆぴさん食べるの早い!
おかわりよそります?
よそってきますね…
。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
アバター
2022/11/24 07:59
ふつうの子と違って、給食って食べれないプディングとかゼリーとかを、どこにどうやって捨てて帰ろうか?てことばっかし思い出すミドモwww
アバター
2022/11/24 07:05
ソフト麺を知らない世代。
1960年の東京から?
11歳5年生?覚えていない。
ソフト麺という言葉を知らないから
出されてなかったと思う。
アバター
2022/11/24 06:04
おはようございます|ω・)ノ
女子中生だー♪ん?児童?
給食、バンサンスウが苦手だったー(>_<)
フルーツポンチが好きでした。
まだあるのかなー。
アバター
2022/11/24 03:10
懐かしいね給食❤むかしあったねソフト麺懐かしいね
アバター
2022/11/24 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「給食係さん,お代わりをくださいな。」

 サッカーワールドカップで日本チームがドイツチームに勝ったので,お祝い中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.